AEROPRES

2013年07月30日 12時24分

8/9開催!社会起業大学での経営勉強会「そのマーケティングは効率的ですか?」

リピーター増加戦略に繋げる、顧客管理実践法をお教え致します!
ビジネスを成功させるためには、 自社の事業を応援してくれる顧客や取引先と、優良な関係を長く保つ必要性があります。

そのためには、顧客・取引先の情報を管理し、関係を継続するためのコミュニケーションを図ることが重要です。

今回の講座では、 ビジネスが大きくなるに増加する、膨大な量の顧客情報を管理し、 次のマーケティング戦略に繋げるwebシステムを提供するシナジーマーケティング株式会社 中馬氏をお呼びし、スタートアップ時だからこそ押さえておきたいwebサービスを活用した顧客管理実践による、 より効率的なマーケティング活動を実現する解決策をご案内致します。

<講義内容>
・顧客管理の重要性
・顧客管理のよくあるお悩み
・事例の紹介
・ツールの紹介


日時:8月9日(金)19:30-21:30
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町二番平田ビル一階
定員:10名
費用:1000円

担当者:中村大作
電話番号:03-6380-8444
FAX番号:03-6272-5888
メールアドレス:desk@socialvalue.jp