AEROPRES

2023年11月30日 17時30分

iPhoneのロック画面をおしゃれに飾るアプリ「Lodgety」で HOTなクリスマスイベント開催中!

iPhoneのロック画面におしゃれなウィジェットなどを並べてカスタマイズできるアプリ「Lodgety」にて、クリスマスイベントが開催中です。この時期にぴったりな新作イラストを多数ご用意しました。自分好みのデザインがきっと見つかるはず。iPhoneを開くたびにほっこり暖かいクリスマス気分を味わうことができます。
株式会社ユアネット(東京都渋谷区、代表取締役:勝又直紀)が公開しているiPhoneのロック画面をおしゃれにカスタマイズできるアプリ「Lodgety(ロジェッティ)」にて、現在クリスマスイベントが開催中です。


◆この時期ならではの新作ウィジェットがてんこ盛り!
今回のクリスマスイベントで追加されたウィジェットはすべて新作です。キラキラした雪の結晶や、可愛い雪だるまとサンタクロース、アンティークでちょっぴり落ち着いたテイストのパーツなど、この時期にぴったりのオリジナルイラストをたくさんご用意しました。トレンドを押さえた幅広いデザインを取り揃えているので、自分の好みのクリスマスイラストがきっと見つかります。
年に一度のホリデーシーズンがいよいよ到来!まずは毎日手に取るiPhoneの画面からおしゃれなクリスマスバージョンに模様替えして、心躍るクリスマス気分を楽しんでみませんか?

◆Lodgetyとはどんなアプリ?
2022年9月、ロック画面ウィジェット機能が初めて実装されたiOS16の公開と同時にリリースされました。ロック画面をおしゃれに飾ることができるロックウィジェットアプリとして話題となり、現在もApp Storeデザイン部門で根強い人気を誇るアプリです。
ロック画面に写真や今時のおしゃれなイラストを表示できるだけでなく、イラストが可愛らしく動くアニメーション、時間の経過とともにイラストが変化するタイムアニメーションロング、時計やライブアクティビティなども設定してカスタマイズすることができます。中でも一番の人気機能「イラスト」は、500種類以上のオリジナルイラストの中から好きなものを選んでロック画面を彩ることができます。


■サービス概要
サービス名:Lodgety
価格:基本無料(アプリ内課金あり)
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id1640030946

■会社概要
会社名:株式会社ユアネット
代表者:代表取締役 勝又 直紀
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-10-1 渋谷MJビル7F
URL:https://yournet-jp.com/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社ユアネット
担当者:メディア事業部 松下
TEL:055-934-8100
Email:media@yournet-jp.com