AEROPRES

2023年04月24日 15時58分

ChatGPTが創るオンライン小説サイト「GPTノベル.net」が遂に公開!

株式会社リディンクは、OpenAIのGPT技術「ChatGPT」を用いた自動生成小説に特化したオンライン小説サイト『GPTノベル.net』を、2023年04月24日(月)より公開いたしました。URL >> https://gptnovel.net
株式会社リディンク(本社:東京都渋谷区代々木3-1-11 代表取締役:岡 一歩)は、OpenAIのGPT技術「ChatGPT」を用いた自動生成小説に特化したオンライン小説サイト『GPTノベル.net』を、2023年04月24日(月)より公開いたしました。URL >> https://gptnovel.net


【 GPTノベル.net とは 】
『GPTノベル.net』は、最新技術の自然言語処理技術を採用したChatGPTを活用して、テーマに合わせた小説を自動生成して掲載する新しいオンライン小説サイトです。ユーザーからのテーマ募集も随時行っており、多様なジャンルの小説をお楽しみいただけます。

小説のジャンルも豊富で、ファンタジーからミステリー、ロマンスまで幅広く取り揃えています。読者は、自分の好みに合わせてストーリーを選び、毎日新しい小説を読み進めることができます。
ChatGPTが自動生成した小説は、読者が想像するストーリーとは異なる多彩な展開を見せることがあり、新しい発見があると同時に、面白さと驚きを味わうことができます。

『GPTノベル.net』の公開により、小説愛好家の皆様に多彩なストーリーの世界を提供することを目指しています。今後も、多様なジャンルの小説を掲載し、より多くの皆様に楽しんでいただけるよう、サイトの充実に取り組んでまいります。


【 ユーザーからのテーマ募集 】
『GPTノベル.net』では、ユーザーの皆様からもテーマを募集しております。あなたが読んでみたい小説のテーマ、書いてみたいストーリーのアイデアなど、自由にご投稿ください。投稿いただいたテーマは、ChatGPTが自動生成した小説の中で採用される可能性があります。
投稿は、『GPTノベル.net』内の募集ページにあるフォームから簡単に行えます。


【 ChatGPT とは 】
ChatGPTは、OpenAIが開発した自然言語処理AIモデルの一つであり、人工知能による自然な対話や文章生成が可能な技術を有しています。ChatGPTは、大量のテキストデータを学習することによって、文章を自然な言葉で生成できるようになりました。その生成された文章は、様々な用途に応用されており、会話や文章の自動応答、ニュース記事や小説の自動生成などに利用されています。


※このプレスリリースも、ChatGPTを活用して生成された文章を校正して作成しています。

-------------------------
当リリースに関するお問合せ窓口
株式会社リディンク 広報担当
TEL:03-6755-2688
Mail:info@re-dinc.co.jp
-------------------------
会社概要
株式会社リディンク
東京都渋谷区代々木3-1-11
代表取締役 岡 一歩
-------------------------