AEROPRES

2022年03月22日 16時25分

2022年のQURAS(XQC)について知っておくべきこと

Moonstakeとパートナーは、2022年のパートナーの最新情報や期待されるアップデートを、戦略的パートナーと共同で連載していきます。今回はQURASについてご紹介します。
シンガポール, 2022年3月22日 - (JCN Newswire) - 2021年は暗号資産市場において飛躍的な1年となりました。世界中でデジタル資産、NFTをはじめとするブロックチェーン技術が使われたマーケットの成長とテクノロジーの導入において大きな変革をもたらしました。私たちMoonstakeも怒涛の1年を過ごしました。世界中のユーザーとパートナーのサポートのおかげで、Moonstakeは世界のステーキングプロバイダーのトップランキングにノミネートされ、ステーキング資産の総額は18億ドルに達しました。2022年を迎え、Moonstakeとパートナーは、Moonstakeのプラットフォームのスケールアップと進化に伴い、多くのエキサイティングなニュースやプログラムをお届けしていきます。年始に際し、2022年のパートナーの最新情報や期待されるアップデートを、戦略的パートナーと共同で連載していきます。今回はQURASについてご紹介します。

Moonstakeは2020年4月からQURASとの戦略的パートナーシップを締結し、XQCのステーキングをサポート開始しました。それ以来、MoonstakeはQURASのエコシステムの認知度を高めると同時に、グローバルユーザーへのXQCステーキングへの参加を促進するキャンペーンを数多く開催してきました。

翌年2021年は、XQCが独自のQURAS MainNetに完全移行し、EthereumのERC20プロトコルから独立した年となりました。QURAS開発チームは、プライバシー、セキュリティ、利便性、パフォーマンスに重点を置き、ウェブ拡張機能をリリースしたほか、ブロックチェーンプロトコルとウォレットに多数のアップデートを行い、特に、ユーザーがQURASチェーン上で他の人と完全匿名取引を行うことができる匿名/ステルス取引機能のユーザー体験を向上させました。

2022年、QURASは、より速く、より便利で、より安全な取引を可能にするために、ウェブとモバイルウォレットのアップグレードに重点を置き、サービスのユーザーエクスペリエンスの向上に取り組んでいます。QURASは、ユーザーエクスペリエンスをブロックチェーンと暗号資産の世界への大きな参入障壁の1つとして認識しており、グローバルユーザーに最適なエクスペリエンスを提供することに全力を注いでいます。

Moonstakeは、QURASの戦略的パートナーであることを誇りに思います。私たちは、成長し続けるQURASのエコシステムをサポートし続け、2022年に世界中のXQCと暗号資産ユーザーにさらに大きな価値をもたらせるように、QURASエコシステムの採用を共に加速させたいと願っています。

Moonstakeについて

Moonstakeは、企業や個人向けに分散型ウォレットサービスを開発・運営する世界有数のステーキングサービスプロバイダーです。

Moonstakeは2020年4月のサービス開始以来、Cardanoの構成銘柄であるEmurgo、Polkadotと連携したブロックチェーンAstar Network Stake Technologiesの開発者、5000万人以上のユーザーを持つTRON Networkなど28社の大手プラットフォームプロバイダーと提携しています。2021年5月、Moonstakeはシンガポール証券取引所に上場しているOIO Holdings Limitedの完全子会社となり、企業としての信頼性をさらに高めています。

Moonstakeは、ブロックチェーン技術を活用し、安全性・信頼性の高いデジタル資産管理ツールを誰もが簡単に利用できる世界を目指しています。

Moonstakeのステーキングビジネスについて

2021年9月時点で6300億円の市場に成長したステーキング業界に対し、Moonstakeはユーザーからの入金を必要としない分散型のステーキングサービスを提供し、自社のバリデーションノードに加え、世界中のノードに対応しています。Moonstakeは現在、16のブロックチェーンのステーキングをサポートしています。ステーキングの総資産は18億米ドルで、グローバルなユーザー基盤を持ち、同年6月には全世界の1万以上のプロバイダーの中で3位にランクインしています。 https://www.moonstake.io/

QURASについて

QURASは、世界初のシークレットコントラクトプラットフォームです。独自のブロックチェーン上に構築されたQURASコインは、絶対的なプライバシー保護を提供し、IoTからビッグデータまで数多くの利益をもたらします。また、機器や人の位置を正確に特定できるDaapsや、毎日一定の歩数を歩くと報酬がもらえるウォーキングアプリなど、健康的な生活を支援するための開発も行っています。 https://quras.io/

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net