AEROPRES

2021年07月13日 13時45分

FAX番号リスト送信サービスが「市区町村」まで検索できるようになりました

株式会社ナビット(本社:東京都千代田区)は令和3年7月13日(火)、「FAX番号リスト送信サービス」に「市区町村から検索」と、「業種除外」機能を追加しましたので、ご案内させていただきます。
■「FAX番号リスト送信サービス」とは
「FAX番号リスト送信サービス」は、276万件の法人FAX番号データをエリアと業種で絞り込んでダウンロード購入できるサービスです。原稿を添付して送信日時を予約することで、その場で一斉にFAX送信を「全自動」で行うことができます。
Webサービスとして展開しており、無料で会員登録・ログインするだけで、24時間365日、全自動でご利用いただけます。


■「市区町村から検索」とは
「市区町村から検索」は、市区町村単位で法人FAX番号データを検索・購入できる機能です。
これまでは都道府県単位でしかお選びいただけませんでしたが、これからは市区町村単位まで絞り込んでご購入いただくことができるようになりました。


■「業種除外」とは
「業種除外」は、中心住所から指定範囲内の法人FAX番号データを検索・購入できる「ご近所ファックス」で、全ての業種を対象としているときに、除外したい業種を選択してデータを検索・抽出できる機能です。
「周辺のオフィステナントに自社商品の宣伝をしたいが、競合他社には知られたくない…。」という場合にご活用いただくと、大変効果的に広告を行うことができます。


件数の確認は無料でお試しいただけます。まずは、貴社の営業エリア内の法人数や店舗数をご確認下さい。

◇「FAX番号リスト送信サービス」はこちら
 URL:https://www.navit-j.com/service/FAX

◇「あったらいいな、をカタチにする」株式会社ナビット
URL:https://www.navit-j.com/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ナビット 「FAX番号リスト送信サービス」
広報担当:矢野  営業担当:馬場、加藤、大内、河合  TEL:0120-937-781

<会社概要>
会社名:株式会社ナビット 代表取締役:福井泰代
本社所在地:東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8階