AEROPRES

2021年06月21日 10時46分

「建てたい人」と「建ててあげたい人」をつなぐ,第19回 建築家イエ展 開催

「建てたい人」と「建ててあげたい人」をつなぐi-Taku Plus+(主催:株式会社ルーヴェント)は「長久手市文化の家」にて2021年6月19日(土)・20日(日)の2日間「第19回 建築家イエ展」を開催します。
住まいづくりに失敗したくなければ、建築家にご相談を!
暮らしやすい住まいづくりには建築家ならではの秘訣があるのをご存知ですか?
建築家との住まいづくりは規格住宅やセミオーダー住宅ではありません。
住む人が家に生活を合わせるのではなく、住む人に合わせたフルオーダー住宅です。

それゆえに展示してある事例写真や模型は一つとして同じ家はありません。
それは誰でもが暮らしやすい家ではなく、そこに住む人が暮らしやすい家を住む人と一緒につくっているからです。

こんな時だからこそ、建築家と「家族のこと」「これからの暮らしのこと」を話しませんか。
健康に暮らしたい・飽きの来ないシンプルなデザインがいいね・リビングで寝るまで家族と過ごしたい
これからはワークスペースが必要だね・リビングが見渡せるキッチンがいいね・・・など。
一つ一つの住まいのストーリーを事例写真や模型をみながらお聞かせしますので一緒に楽しくお話しましょう。

建築家紹介
 眞木啓彰(MA設計室)
 笹野直之(笹野空間設計)
 蛭川昭彦(H建築スタジオ)
全員が一級建築士のプロとして活躍しています。(住宅・集合住宅・クリニック・高齢者住宅・商業施設…など)
詳しくはHP(https://i-takuplus.com/)でご確認ください。

主催:i-Taku Plus+(アイタクプラス)
日時:2021年6月19日(土)20日(日) 10:00~19:00
会場:長久手市文化の家:長久手市野田農201 TEL 0561-61-3411 
https://www.city.nagakute.lg.jp/bunkanoie/index.html
※新型コロナウイルス感染拡大防止としてご来場の際にはマスク着用でお願い致します。
 また、受付で検温・手指消毒をしていただいてご入場ください。

i-taku plus+は「建てたい人」と「建ててあげたい人」をつなぐ『建築家 イエ展』のイベントを企画・主催し、
東海地区で活動されている建築家との出逢いの場を提供しています。
『建築家 イエ展』は、定期的に開催しており、今回のイベントは第19回目。

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社ルーヴェント
担当者名:土屋 賢治
TEL:090-5005-2910
Email:info@i-takuplus.com