2020年08月04日 10時46分
株式会社シュビキ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:首尾木義人)は、8月4日日本語教育eラーニングコース「日本語の接客会話/言葉 宿泊業編(ベトナム/インドネシア語対訳付・4コース)」を発売致します。
【「日本語の接客会話/言葉 宿泊業編(ベトナム/インドネシア語対訳付)」4コース新発売】
2020.8.4
株式会社シュビキ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:首尾木義人)は、8月4日
日本語教育eラーニングコース「日本語の接客会話/言葉 宿泊業編(ベトナム/インド
ネシア語対訳付・4コース)」を発売致します。
Go To トラベル事業がスタートしました。様々な課題を抱えながらも、観光需要拡大
に、一定の効果が期待されています。
こうした動きもあって、ホテル・旅館業界でも、徐々に“アフターコロナ”を見据えた
動きが始まっています。縮小した人的資源を再構築することもその一つで、その際には
外国人労働者の活用も、視野に入れられています。
これが実際に動き出すと、日本語教育の需要が急務になります。特に、実務に直結する
会話のスキルを、効率よく高めることが必要になるでしょう。
本作は、こうしたニーズに対応して開発されたもので、ホテルや旅館などの現場で
使われる言葉や、交わされる会話を教材に、日本語を学べるeラーニングコース
(音声・対訳付き)です。
単体コースとして研修効率化支援サービス「BISCUE TS」のラインアップにできる他、
定額制クラウド型 eラーニング「BISCUE LS」(各スマホ対応)の契約コースに
盛り込むこともできます。
■タイトル
「日本語の接客会話 宿泊業編」
「日本語の接客言葉 宿泊業編」
■対応言語
・英語(発売中)、中国語(発売中)、ベトナム語、インドネシア語
■対応デバイス
・PC、タブレット、スマートフォン
詳しくは、以下のサイトをご覧ください。
(BISCUE eラーニング:ビスキュー・イーラーニング)
https://www.biscue.net/elearningcourses/genre/languagebusinessculture#gm01ja01ja01en01l01s