AEROPRES

2020年06月10日 17時29分

新しい生活様式でドアノブに触れない安心安全を低価格に。『フットオープナー』発売。

新しい生活様式のおもてなしを。 人々の暮らしに身近な存在である扉。 そんな扉を低価格に安心便利にできる『フットオープナー』を発売いたしました。 『フットオープナー』はドアノブに触れずに扉を開閉できる衛生対策ツールです。 ご家庭、オフィス、店舗... ご家族様、従業員様、お客様に安心便利なおもてなしをしてはいかがでしょうか。
ビル・マンションの大規模改修工事を行う新日本リペア(大阪府東大阪市、社長:三木真也)は、
非接触型 扉開閉ツール『フットオープナー』を5月20日に発売いたしました。
取付けも簡単で2980円(税抜き)〜の低価格を実現しています。

昨今の新型コロナウイルス感染症の流行により、様々な対策グッズが発売される中、
弊社がこの度販売開始しました『フットオープナー』は、手はもちろん腕も使わずに扉を開閉することが可能です。
腕をドアノブにかけて扉を開閉するタイプのものでは、半袖の洋服を着用している場合、素肌に触れてしまい、不安解消に有効ではないのではと考え、足での動作にこだわりました。
またこれにより、「ドアノブに触れたくない」という思いに応えるだけでなく、
子どもを抱いている、荷物がたくさんあるといった、「ドアノブに触れることが容易くない」場合にもこの『フットオープナー』は活躍します。

そして、様々な場面で多くの人に使っていただけるよう「取付けが簡単で費用が安く済む」事も重要と考え、少ないパーツでシンプルな構造にすることにより、簡単に取り付け取り外しができ、他社類似品よりも低価格にすることができました。

緊急事態宣言が解除され、「新しい生活様式」の定着が求められています。
自宅、店舗、オフィス…様々な場所でこの『フットオープナー』が皆様の新しい生活の中の不安を解消し、役に立てる製品となることを願っております。


新日本リペア (担当:三木)
住所: 大阪府東大阪市六万寺町1-17-35
TEL: 090-9702-9767              
FAX: 072-974-6887
MAIL: shinnihonrepair@jcom.zaq.ne.jp
YouTube: https://youtu.be/pxaKeBkoYus