News Release
2016年9月1日
----------------------------------------------------------------
個別の疑問をすっきり解消するダイレクトマーケティングの速習研修
1. 通販・ECのマーケティング担当者向け「フルフィルメント講座」
2. 通販・ECのフルフィルメント担当者向け「マーケティング講座」
http://www.trino-links.co.jp/resource.html
----------------------------------------------------------------
通販コンサルティングを展開する株式会社トリノリンクス
(本社:東京都渋谷区、社長:三田栄一郎)は、ダイレクトマーケティング従事者
向けの「通販・ECの実践知識と技術を速習する研修パッケージ」2種類を発表しました。
過去にご依頼の多かった内容を2時間の研修にまとめ、併せて1時間の質疑応答時間が
パッケージ化された、実施効果のきわめて高い研修です。
無料のオープンセミナーでは時間の無駄が多いことにお気づきの皆様にお勧めです。
■ ダイレクトマーケティング従事者向け速習を2種類を抜粋
ダイレクトマーケティング担当と、フルフィルメント担当それぞれの従事者向けの速習研修です。
通販・ECにおける、マーケティング、フルフィルメントそれぞれの実践知識と技術を速習する
研修パッケージです。
http://www.trino-links.co.jp/resource.html
1. マーケティング従事者が知っておくべき 『通販フルフィルメントの業務知識と実務』
(1) 研修目的
通販EC事業を飛躍させるためには、マーケティング従事者がフルフィルメント部門の業務を
理解した上で企画を立案することがきわめて重要になっています。
本研修は、通販EC事業における顧客対応・物流・決済の実務と管理の勘所を理解する
ことにより、両部門の建設的なコミュニケーションを図る能力と、全体最適が推進できる人材の
養成を目指します。
(2) 研修内容
第一部 通販EC事業の収支構造とフルフィルメント
第二部 通販フルフィルメントの実務と管理
第三部 建設的なコミュニケーションと全体最適の勘所 / 約2時間
第四部 質疑応答 / 約1時間
(3) 対象者
マーケティング部門マネージャー並びにご担当者
(4) 研修料金
(3名まで) ¥128,000(税別)+ 研修チーム2名分の研修場所往訪実費
(追加料金) 受講者追加1名ごとに¥28,000(税別)を別途申し受けます。
2. フルフィルメント部門からマーケティング情報を発信するための『通販マーケティング速習セミナー』
(1) 研修目的
ラストワンマイル、コールセンターでのAI(人工知能)導入など、通販EC事業ではフルフィル
メント部門が競合優位性を確保する重要な要素になっています。
本研修は、フルフィルメント従事者が通販EC事業のビジネスモデルとマーケティングの実務を習得
することにより、部門間の円滑なコミュニケーションを図る能力と、全体最適が推進できる人材の養成
を目指します。
(2) 研修内容
第一部 通販EC事業の収支構造
第二部 通販ECマーケティングの必須知識と施策シミュレーションの実際
第三部 フルフィルメント業務の今後と全体最適の勘所 / 約2時間
第四部 質疑応答 / 約1時間
(3) 対象者
フルフィルメント部門マネージャー並びにご担当者
(4) 研修料金
(3名まで) ¥128,000(税別)+ 研修チーム2名分の研修場所往訪実費
(追加料金) 受講者追加1名ごとに¥28,000(税別)を別途申し受けます。
以上
<会社概要>
会 社 : 株式会社トリノリンクス
代表者 : 代表取締役 三田 栄一郎
設 立 : 2003年 10月
資本金 : 15,000,000円
住 所 : 東京都渋谷区神宮前6丁目19-1長野ビル7F
URL : http://www.trino-links.co.jp
<本件に関するお問い合わせ>
広報担当者: 営業部 赤松 節子
TEL : 03-5466-7870
FAX : 03-5466-1870
MAIL : info@trino-links.co.jp