AEROPRES

2015年10月08日 17時35分

オーダーメイドウィッグ・ナチュレーヌが、母娘を対象とした「母娘で試着キャンペーン」をスタート。母娘でご試着にお越しいただくと、可愛いバッグチャームをプレゼント。

品質にこだわったオーダーメイドウィッグ・ナチュレーヌは、10月1日~11月30日の期間限定で、母娘でウィッグの試着にお越しになられたお客様を対象とした「母娘で試着キャンペーン」を実施します。期間中ご試着をいただくと、デパートでも人気の可愛いアクリル製バッグチャームをプレゼントいたします。(全3種類)
高品質で低価格なオーダーメイドウィッグ・ナチュレーヌを手掛けるヒメモードジャパン株式会社(本社:埼玉県朝霞市)が、10月1日~11月30日の期間限定で、母娘で試着キャンペーンを実施します。

キャンペーン期間中に、母娘でご試着にお越しいただいたお客様全員に、百貨店でも販売されている人気の、カラフルで可愛いアクリル製のバッグチャームをプレゼントいたします。(全3種類。在庫がなくなった場合は、別のデザインのものに変更になる場合もございます。)

ナチュレーヌは、母娘でウィッグの試着に来られるお客様が全体の74%と多く、今回、髪だけでなく、2人でより一層オシャレを楽しんでいただきたいという事で、百貨店でも人気のアイテムをプレゼントさせていただくことになりました。

キャンペーンは、各試着スペース(新宿・渋谷・表参道・代官山・朝霞)が対象で、提携サロンは対象外となります。


【ヒメモードジャパン株式会社について】
本社:〒351-0015 埼玉県朝霞市幸町1-13-5 1F
代表者:代表取締役 野本愛
TEL : 050-3736-2167
Email : info@himemode.com

【本件に関するお問合せ】
企業名 : ヒメモードジャパン株式会社
担当者:野本愛
TEL : 050-3736-2167
Email : nomo_megu@himemode.com