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2015年06月04日 13時28分

eClerx Digital、ウェブサイトコンバージョンからの売り上げ向上を図るコンバージョン率最適化ソリューションを発表

クリエイティブ、ウェブ制作、分析、知見などの専門知識を持つ大手デジタルマーケティングサービスプロバイダの、eClerxは、マーケティング担当者がオンサイトトラフィックの真価を引き出すことができるコンバージョン率最適化(CRO)ソリューションを、本日発表しました。
NEW YORK, NY, June 4, 2015 - (JCN Newswire) - クリエイティブ、ウェブ制作、分析、知見などの専門知識を持つ大手デジタルマーケティングサービスプロバイダの、eClerxは、マーケティング担当者がオンサイトトラフィックの真価を引き出すことができるコンバージョン率最適化(CRO)ソリューションを、本日発表しました。このソリューションを使用することで、サイトを訪問したユーザーを顧客へと変え、売上の伸びの続く収益性の高い販売ができます。eClerxのCROソリューションにより、大手フォーチュン500社は、顧客がウェブサイトを離れる理由とタイミングに関する共通課題に対応し、効果的で持続可能かつ拡張可能なアプローチを使用して、オンサイトコンバージョン率を向上することができます。

「これからの休暇シーズンに向けて、小売業者はCROソリューションを実装すべき時です。」と、eClerx電子商取引およびコンテンツ責任者でアソシエートプリンシパルのDon Nelsonは述べました。「CROソリューションでは検索行動に注目することで、消費者が探しているものをすばやく見つけられるようにし、エクスペリエンスを向上するだけでなく、売り上げを向上します。」

ビジターから高価値顧客へのコンバージョンは、世界最大手の小売業者にとっても課題であり、平均コンバージョン率はわずか2~3.5%です。実際に、クライアントサイドのマーケティング担当者と代理店プロフェッショナルの38%は、自分の会社がコンバージョン率をほとんど、または全然コントロールできていないと考えています(Econsultancy、2014年コンバージョン率最適化レポート http://bit.ly/1JrPad4)。検索のユビキタス化はますます進んでいますが、マーケティング担当者はeClerxの実績あるSEO手法を使って、コンバージョン業績を直接改善して、トップラインの売上を向上できるようになりました。

eClerxのCROソリューションは、コンバージョン率を最大100%向上し、直帰率を23%低減し、サイトトラフィックを10%増加した実績があります。eClerxのアプローチではコンサルティング、最適化および管理の全体的プロセスを使用して、サイトのクリックスルー率とSEOランキングを向上する4つの要因、つまり検索、関連性、信用、使いやすさを向上します。YTD (year-to-date)の結果では、売上を2000万米ドル増大しており、小売業のお客様で特に好調なリターンが見られます。

「eClerxのプラットフォームと電子商取引環境のエクスペリエンスを活用できるようになることで、弊社はアプローチを最適化し、サイトプラットフォーム再生プログラムでの成功を確信できました。」と、英国の大手ヘルス・ビューティ小売業者のデジタル事業変革部門のGraham Drewは述べました。「私は知識、コミットメント、能力の高さからeClerxを推薦します。」

eClerxは、コアビジネスと基幹業務の最適化で企業を支援し、業際間の複雑なデータ課題を解決します。新しいCROソリューションにより、お客様は次のメリットを得られます。

-- トラフィック品質およびウェブサイトの関連性の向上 - サイトナビゲーション、コンテンツ、およびキーワードからページまでのマッピングの向上。

-- コンテンツエンゲージメントの向上 - 明確で視覚的なCTA (calls to action)の開発、サイト検索結果の品質向上、コンテンツの効果アップ。

-- コンバージョン率の向上 - 売上高増加と収益の向上、リスク軽減、信用の確立。

-- 売上高増加率の成長の達成 - ソリューションによりトップラインとボトムラインの業績の改善により、SEOを最適化しながら、継続的で最適化されたクリックスルー率を実現して、出費を軽減。

CROは、eClerx Retail Solutionの要石ですが、金融サービス・技術から旅行・レジャー、通信、ソフトウェア、工業生産までのすべての業界で、ウェブサイト業績とコンバージョン率の向上を求めるマーケティング担当者にも適用されます。

eClerxのCROソリューションについて詳しくは、 www.eclerx.com/CRO をご覧ください。

eClerxについて

eClerxでは、業務サポート、データ管理、および分析ソリューションなどを通じて、世界大手金融サービス企業、オンライン小売および流通、双方向メディアおよびエンターテイメント、ハイテクおよび製造、旅行およびレジャー、ソフトウェアベンダなど、グローバルなフォーチュン500企業のお客様50社以上に基幹業務サービスを提供しています。弊社では透明性の高いサービス提供や、プロセス卓越性と自動化へのコミットメントを活かし、お客様の事業の拡大や進歩を推進しています。2000年に設立されたeClerxの本社はムンバイにあり、事務所とデリバリセンターは、オースティン、チャンディーガル、ダブリン、ロンドン、ニューヨーク、フィラデルフィア、プネ、サンフランシスコ、シンガポールにあります。詳しい情報は、 www.eclerx.com をご覧ください。

お問合せ先情報
お問い合わせ先:
Marion Howard
マーケティング・グローバル責任者
+1-646-368-6164
marion.howard@eclerx.com

Logan Buesching
PR (eClerx担当)
+1-312-297-7429
logan.buesching@edelman.com

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