AEROPRES

2014年11月18日 09時08分

徹底的に無添加の女性用育毛剤を販売開始

母乳や赤ちゃんに影響が出ない無臭・無添加の育毛剤を全ての女性に
産後の抜け毛対策のパイオニアである「アンジュレ」が40代~の育毛剤「アンジュレオール」として11月より販売開始しました。



食の安全が世に問われてますが、市販薬を含む化粧品・育毛剤にも実は多くの添加物が含まれてます。

商品を長持ちさせるには仕方ないのかもしれないですが、身体に影響が出るのは一目瞭然。

だからこそ、弊社は無添加に徹底的に拘りました。産後育毛剤で赤ちゃんにもママにも影響が出ない「アンジュレ」で多くのママにご支持いただきました「アンジュレ」をリニューアルした「アンジュレオール」は40代~の薄毛に悩む女性専用育毛剤です。

女性用育毛剤は世の中に蔓延してますが、安心・安全・無添加・無臭でここまで拘った商品は「アンジュレオール」のみです。

産後は身体に最も影響が出やすい時期ですが、弊社は産後専用育毛剤として、過去に6856人のママに赤ちゃんや母乳に影響が出ないと満足いただきました。

無添加・無臭に拘り続けて、効果は他社の育毛剤と変わらず、安心・安全はそのままに。
「アンジュレオール」は全ての女性の方の育毛剤です。



■本件に関するお問い合わせ■

アヴァンセ製薬株式会社
TEL: 052-222-3730
Email: info@avancer-pharm.co.jp