2023年12月15日 17時52分
THE FACE

全ての商品を価値ある広報ができる‘ALL-IN-ONE Foldable Showcase’

BUSAN, SOUTH KOREA, 2023年12月15日 - (JCN Newswire) - THE FACE企業は、大韓民国釜山に所在する製造業基盤のスタートアップであり、コアスキルは製品設計、製造、量産技術を備えており、今年、企業の商品をいつでもどこでも価値のある紹介ができる‘ALL-IN-ONE Foldable Showcase’をリニューアルした。

多くのスタートアップや中小企業は、企業のサービスと製品を知らせるためにオンライン・オフラインで広報に尽力する。ここでビジネスは、結局オフラインで直接対面して製品とサービスの価値を明確に伝える伝統的な過程を必ず経ることになる。しかし、規模の小さい企業ほどオフライン広報は大きな負担になる。広報用ブース一つをレンタルするにも費用がかかり、製品とサービスが立派でもオフライン広報のパフォーマンスが足りないことがあるためである。オフライン広報に数千、数億を投資する大企業にはかなわない。その上、展示会ブースのセッティングの場合、1回限りの成果に止まる。

THE FACEが開発したALL-IN-ONE Foldable Showcaseは、合理的な費用でも展示会、ポップアップストア、IRイベントなど場所を選ばずにいつでも紹介しようとする製品およびサービスを伝えられるようサポートする戦略的マーケティング製品である。どこでもショーケースを折りたたんで専用キャリアで移動することができ、現場でたった1分以内に華麗なパフォーマンスで陳列できる機能を備えている。着脱が可能な広報パネルとスポットライト、音響システムを備えたディスプレイ、ベース面に設けられた360度ターンテーブルシステムは、陳列する製品をより視覚的・聴覚的・動的に引き立たせて耳目を引く。

THE FACEの代表が事業を始める前に有望なスタートアップで勤めた経験がこのような事業開発の動機になった。

ノ代表は過去、某スタートアップでCTOとして勤め、脚光を浴びているウェアラブルデバイスを開発した。しかし、オフラインマーケティングで毎回期待以下の成果であった。自ら振り返って分析した結果、バイヤーの立場で関心を引くことができなかったのが問題だという判断を下した。

これに対し、ノ代表はCESで展示用ショーケースを直接開発し、製品を披露した。すると、展示会の期間中に一緒に参加した他の韓国企業のビジネス成果に比べて20倍以上の驚くべき効果を創出することができた。

ノ代表は「色々な企業とのコミュニケーションと協業を通じて、事業に対してより広い視野を持つことができるようになった」として、「ALL-IN-ONE Foldable Showcaseが全ての初期スタートアップが体験するオフラインでの困難に少しでも一緒に向き合って助け合い、社会の一員として互いにウィンウィンできることを願う」と付け加えた。

Social Links
Instagram: https://www.instagram.com/theface_company

Media Contact
Brand: THE FACE
Contact: Sales Team
Email: cs@theface.link
Website: https://www.theface.link

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net