2023年07月05日 11時12分
株式会社ブランジスタエール

女優・タレントの岡田結実さんアクセルジャパンアンバサダーへ新加入

岡田結実さんがアクセルジャパンアンバサダーに参加
 当社は幅広い企業に「アクセルジャパン」を活用していただきたいという思いから、増加するクライアントニーズにお応えするため、今年23歳になられた女優・タレントの岡田結実さんに、アクセルジャパンアンバサダーとして新たに参加いただくことといたしました。アクセルジャパンに参画する企業は、健康的で、天真爛漫な岡田結実さんのキャラクターを生かした写真・動画をプロモーションツールに使用できます。多様な業種・業態の企業が活用しやすいアンバサダーの方々を起用し、汎用性の高い素材をご提供することで、「アクセルジャパン」参画企業の成長を支援し、日本経済の再興に貢献してまいります。
 岡田結実さんは大阪府大阪市出身で、1歳の時に子役モデルとしてデビューし、「天才てれびくんMAX」(NHK Eテレ)や「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ)など、多数のバラエティ番組で活躍。ファッションにも定評があり、「日本ジュエリーベストドレッサー賞2018」や「第32回日本メガネベストドレッサー賞」(2018年)、「第13回日本シューズベストドレッサー賞」(2020年)などを受賞しております。
 さらに、近年は女優としても活躍の場を広げ、2021年後期NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演を果たしたほか、「わたしのおじさん〜WATAOJI〜」「女子高生の無駄づかい」(ともにテレビ朝日)、「江戸モアゼル」(読売テレビ)、「最果てから、徒歩5分」(テレビ東京)では主演を務めました。現在では、「news おかえり」(朝日放送)、「ひるパ!」(テレビ東京)のMC を含め、多数のレギュラー番組に出演中です。バラエティからドラマまで幅広く活躍されている、明るく元気なキャラクターの岡田結実さんが、企業の成長を応援します。
 今回、企業の成長を加速させ、日本経済の再興に貢献することを目指すプロジェクト「アクセルジャパン」のコンセプトに賛同していただき、アンバサダーへ参加された岡田結実さんは、「同世代と将来について話すと、『いつかは起業したい』という子もいたりして、そんな私たちの大先輩である皆様とお仕事できることを本当に嬉しく思っています!撮影を通して、私自身もスキルアップできるよう、参画企業の皆様と一緒に頑張りたいという気持ちでいっぱいになりました!」と語ってくれました。


アクセルジャパンについて
 アクセルジャパンは、著名タレントの写真・動画が使えるプロモーションツールとともに、経営者の学びと交流の場を提供し、企業の成長を後押しすることをミッションとしております。参画企業は、本来、数千万円規模の高額なタレントの広告契約料が不要かつ月額費用だけで、自社のブランディングや商品・サービスのPR、また、採用活動などにタレントの肖像を使用することが可能となります。
 このたび参加していただく岡田結実さんのほか、人気タレントのヒロミさん、名倉潤さん、佐藤隆太さん、板野友美さん、篠田麻里子さん、上地雄輔さん、鈴木杏樹さんがアンバサダーとして参加しており、今後も年齢・ジャンルを問わず、著名なタレントの参加を予定しています。
 さらに、参画企業の経営者は、2023年4月から経済産業省が後援している「パッションリーダーズ2023」を運営する日本最大級の経営者交流団体・一般社団法人パッションリーダーズを通して、著名な経営者によるセミナーや月間最大40回の委員会・部会など、4,200名を超える会員との活発なビジネス交流活動に参加でき、経営ノウハウや人脈を得ることで企業成長へつなげることができます。


「ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)」公式サイト・問い合わせはこちら
https://accel-japan.com/



<株式会社ブランジスタエール>
本社所在地: 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20番4号 ネクシィーズスクエアビル
代表者:代表取締役社長 井上秀嗣(当社取締役兼(株)ブランジスタメディア 代表取締役社長)

株式会社ブランジスタエールは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。