2022年09月29日 16時12分
株式会社ティクーン(アドティッシュ)

名入れウェットティッシュ、無料でフルカラー印刷が可能

名入れ専門店のアドティッシュでは販促用ウェットティッシュを販売しています。ラベル部分にオリジナル印刷が可能なウェットティッシュから外装フィルム全面にデザインができる全面印刷ウェットティッシュまで、成分も多種多様に取り揃えています。

販促品やノベルティ品となると、通常は印刷カラー数により単価が異なるのですが、アドティッシュでは1色でも4色でも単価は変わらず、フルカラーの無料印刷が可能です。

その理由は印刷方式がデジタル印刷だからです。デジタル印刷というとオフセット印刷に比べると品質が落ちるというイメージがあるかもしれませんが、アドティッシュでは高性能なデジタル印刷機を使用しているので鮮明でしかもスピーディーな印刷が可能です。


デジタル印刷ですと無版のため、時間とコストの削減にも繋がります。

この時間の削減は前にご紹介した9営業日のスピード納品が可能な理由の一つとなります。

このようにアドティッシュでは低価格ながらも品質の良い、オリジナルウェットティッシュの製作が可能です。納期にお困りの場合や小ロットで販促用ウェットティッシュの製作をご希望の場合などお気軽にお問い合わせください。

無料サンプルの申請はこちらから
https://www.adtissue.jp/Goods/192824