2022年04月20日 16時25分
株式会社ティクーン(アドティッシュ)

アドティッシュ、販促品のトイレに流せるミニおしりふきをリリース&割引イベント

低価格でありながらも高品質なウェットティッシュが自慢の「アドティッシュ」ではラベル部分に無料フルカラーでオリジナル印刷が可能なノベルティウェットティッシュを販売しています。スピード製作最短9営業日でお届け可能、小ロット印刷も承っています。

「流せるおしりみがき」の基布の厚みは55g/㎡と分厚く、プラスチックフリーのエコ素材で水に流せるフラッシャプルワイプを使用しています。低刺激で柔らかく、使用後は便器に捨てることができる大人用おしりふきです。成分はパラベンフリーで自然由来エキスを含有しているので環境にも優しく安心してお使いいただけます。

販促用のおしりふきとしては業界でも珍しいミニサイズなのでカバンやポケットに入れてもかさばりません。
パッケージのカラーはホワイト、マスタードイエロー、コーラルピンク、コバルトブルー、ネイビー、ブラックの6タイプの中からご選択、最少ロット数は3,000個から、オプションのご選択で10個入りの箱入れも可能です。アドティッシュの売り、スピード納期の9営業日にも対応しています。

「流せるおしりみがき」のリリースを記念して5月末まで10%割引イベントを行っています。低価格で新製品の「流せるおしりみがき」を活用して販促に役立ててみてはいかがでしょうか。

アドティッシュでは環境汚染を配慮した製品を考案しています。ノベルティ品として活用すれば好印象を与えることができ、広報としては一石二鳥です。各企業や団体、公共機関、保険会社などの広報部にお勧めです。

無料サンプルの申請はこちらから
https://www.adtissue.jp/Goods/192824

[商品の概要]
・商品名 : トイレに流せるおしりみがき(https://www.adtissue.jp/Category/3M60#!/)
・発売日 : 2022年4月20日
・販売サイト : アドティッシュ https://www.adtissue.jp/
・製造 : アドティッシュ工場
・お問合せ : TEL : 050-5533-7444 / E-MAIL : info@adtissue.jp