2021年08月02日 17時32分
Cryptzo

Cryptzo、フルサービスのプラットフォームを立ち上げ、DeFiへのゲートウェイを提供

New York, NY, 2021年8月2日 - (JCN Newswire) - Cryptzoは、デジタル資産のためのフルサービスプラットフォームの立ち上げを発表しました。Cryptzoは、ユーザーが最も重要なDeFiプロジェクト、プロトコル、市場に一度にアクセスできるようにすることを目的としています。Cryptzoの多分野にまたがるチームは、トレーディング、エンジニアリング、法律、分散型プロトコルなどの分野で20年以上の経験と専門知識を有しています。

2020年のパンデミックでは、分散型金融(DeFi)への関心が指数関数的に高まりました。DeFiのアプリケーションは、既存の金融システムを再構築し、再構築しようとするものです。DeFiは、分散型金融の3つの問題である、範囲、速度、安全性を解決することを目指しています。

そのようなDeFiの人気アプリケーションの1つは、ユーザーが担保に裏付けられた新しいトークンを発行することで、担保付きの債務ポジションを作ることができるものです。これは、既存のトークンを使って象徴的な債務市場を作ることができるローンで、借り手と貸し手の合意が必要となります。

Cryptzoは、DeFiブームを利用して、以下の3つのカテゴリーに分散しています。コイン取引、シードファンディング、イールドファーミングです。クリプトゾは、CES(コア評価システム)を用いて、徹底したデューデリジェンスを実施し、アップサイドの可能性を秘めたプロジェクトを発見しています。また、これらのプロジェクトは、クリプトゾ独自のデータに基づいて、何度も調査・分析されます。

「伝統的な金融には、常に秘密のベールがかけられています。DeFiによって、ユーザーはついに完全なアクセスとコントロールを得ることができます。簡単に言えば、DeFiのユーザーは自分自身の銀行になれるということです。」と、Cryptzoのチーフ・マーケティング・オフィサーであるアルフォンソ・ペレスは、説明しています。

「低リスクから高リスクの活動を統合的に組み合わせ、さまざまな頻度で機会を提供することで、さまざまな市場の状況に柔軟に対応することができます。これにより、当社のお客様には、DeFi分野への多様なエクスポージャーを提供することができます」とペレスは付け加えました。

連絡先:
会社: Cryptzo
ウェブサイト: https://cryptzo.co/
担当者: ダレン・パトリックス
メールアドレス: darren.patricks@cryptzo.co

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net