2021年05月25日 08時26分
ETON Transportation

ワシントン・カンパニーズ、連邦裁判所の訴訟で重要書類の提出を拒否し、強制証拠開示の申請書が送達される

ラスベガス, 2021年5月25日 - (JCN Newswire) - 2021年5月20日木曜日、ワシントン・カンパニーズの子会社に強制証拠開示の申請書(Motion to Compel)が送達されました。強制証拠開示の申請書は連邦裁判所に訴訟に関連する情報の請求を執行するよう求めるものです。この連邦動議は、当事者の一方が協力せず、証拠開示の要求に適切に回答しない場合や、期限までに回答しない場合に用いられます。今回の連邦訴訟では、ワシントン・カンパニーズの子会社は3つの重要書類を提出していません。これらの要請文書には、ワシントン州ロチェスターの複合施設のマネージャーに対するボーナスプログラムに関する情報、事故報告書、事件に関連する電子メールが含まれています。

ワシントン・カンパニーズの従業員であるDale Birdwell氏のボーナスがどのように計算されたか、そしてBirdwell氏が管理する部門がボーナスを受ける資格があるかどうかを確認するための項目について、これらの重要な文書の提供を求める2つの要求がありました。

機械を運搬していたETON社は、コマツの掘削機2台を積載したトラックがModern Machineryの区画を離れた後、ワシントン州の橋に衝突した事故でBirdwell氏のグループに過失があったと判断された場合、彼がボーナスを失うことになっていたかどうかを調べようとしています。連邦訴訟に不可欠な事故報告書が見つからないのは、Birdwell氏のボーナスが影響しているのではないかという憶測があります。

Birdwell氏の潜在的な利益分配の収入が、彼が2つ目の事故報告書を作成した理由であり、防ぐことのできた橋の衝突の最初の事故報告書を紛失した理由であるというナラティブが存在します。橋の衝突は、ワシントン州を通過する交通量の多い高速道路I-5号線沿いで発生しました。最初の事故報告書は、ワシントン州が緊急事態を宣言して橋を取り壊すほどの勢いで陸橋に衝突した2つの機器の積み込みで実際に何が起こったのかについての情報を提供すると考えられています。その後、ワシントン州は、損傷した橋に代わる新しい橋を早急に建設しなければなりませんでした。

ETONは米国ラスベガスを拠点とする大手の運送会社であり、米国西部で機械、プロのドライバー、優れたオンタイム・サービスを提供しています。

ワシントン・カンパニーズは、米国およびカナダ西部に本社を置き、国際的に事業を展開する独立した非上場企業のグループであり、その目的は、顧客がより効率的かつ収益性の高い事業を行うことを支援する機器、技術、サービス、特別な専門知識を確実に提供することです。当社の提携により、リソースを相互に接続して組み合わせることができ、高い競争力を維持することができます。また、Dennis and Phyllis Washington Foundationの助成を受けた企業の慈善活動やプログラムを通じて、各カンパニーの成功が強い社会的責任感を生み出しています。

Modern Machineryは、億万長者のDennis R.Washingtonが所有するワシントン・カンパニーズとして総称される非公開企業の大規模なコンソーシアムの一部です。Modern Machineryは、高品質な重機の販売およびレンタルを行い、建設、鉱山、林業業界に機械のサポートを提供しています。ワシントン州ロチェスターにあるModern Machineryのターミナルには、海外から持ち込まれ、コマツ販売店へ出荷待ちの各種機械の大規模なステージングエリアが集結しています。

コマツアメリカ株式会社は、建設・鉱山機械やユーティリティ(小型機械)などの製造・販売事業を展開する世界第2位の土木機械メーカーであるコマツ(OTCMKTS: KMTUY)の米国子会社です。

お問い合わせ先:
ETON.me
Mitchell Truman
+1 (702) 348 6370
http://www.ETON.me
Environmental Transportation of Nevada, LLC

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net