2020年11月29日 17時14分
株式会社ルーヴェント

i-Taku plus+(アイタクプラス)「わんわんマルシェ」に参加

2020年11月22日(日) 10時~16時
JR多治見駅 虎渓用水広場・ヤマカまなびパーク


i-Taku plus+(アイタクプラス)は多治見市・移住定住推進室と連携して「仕事も、遊びも、子育ても。全てを大切にしたいあなたへ。」多治見の魅力とともに移住定住サポートをお伝えします。


今回は『ペットと子育て』をテーマとして、
新築はもちろん、多治見空き家バンクに掲載されている空き家のビフォーアフタープランを建築家が提案します。

また、セカンドオピニオンのご相談も大歓迎です。
「提案してもらったプランがちょっと心配」「要望を伝えても無理だと言われる」「収納スペースが少ない」…など、セカンドオピニオンのご相談が大幅に増加しています。
「できない」ではなく、「どうしたら理想に近づけてあげられるか」をご提案させていただきます。

建築家のつくるイエは「建てたい人」の心の中にある想いを形(図面)にするだけが仕事ではありません。
建築工事をする工務店も一緒に選び金額チェックや図面通りに工事が出来ているかの現場監理も「建てたい人」の代理人として担ってくれます。

建築家がプランニングから完成までサポートしますので、安心して「あなただけのイエ」をお任せください。


参加建築家
 眞木 啓彰(MA設計室)http://www.ma-atelier.com/
 笹野 直之(笹野空間設計)https://www.sasanosd.com/
 蛭川 昭彦(H建築スタジオ)http://www.ha-studio.jp/


当日には空き家・土地情報をご用意していますので移住定住のサポートはもちろん、建築家による「新築・セカンドオピニオン・リフォーム」の無料相談会もやっておりますので、図面や概要のわかる資料をお持ちになって会場へお越しください。

無料相談会のご予約はメールでも当日受付でも構いません。
メール:info@i-takuplus.com


「わんわんマルシェ」
主催:NPO法人Mama's Cafe
後援:多治見市
企画・運営:NPO法人KIMIMO
https://kimimo.jp/
https://www.instagram.com/npokimimo/

i-taku plus+は「建てたい人」と「建ててあげたい人」をつなぐ『建築家 イエ展』のイベントを企画・主催し、東海地区で活動されている建築家との出逢いの場を提供しています。
『建築家 イエ展』は、定期的に開催しており、今回のイベントは第16回目。


■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社ルーヴェント
担当者名:土屋 賢治
TEL:090-5005-2910
Email:info@luvento.com