2020年08月05日 20時06分
inpro

「inpro」は現代女性のデリケートゾーンケアに助力し、ブランドの使命を宣言します

東京, 2020年08月05日 - (JCN Newswire) - 2020年7月14日に、女性のデリケートゾーンケアのブランドであるinproは全世界の記者会見を行い、ブランドの使命が「アジアの女性に全方位女性の専属のケアを提供すること」ということを正式的に宣言しました。

inproは大賀製薬株式会社の傘下に、女性のデリケートゾーンケアのために構築するブランドで、『アジア女性生殖健康研究学会』によって評価されたアジアで一番に影響力のある「デリケートゾーン製品専門ライン」で、女性の困ることの解決に力を入れています。該ブランドは「一人一人のアジア女性に超医学用レベルのデリケートゾーンを享受させる」ということを旨に、安全的、有効的な漢方薬と植物の成分を採用しています。中から外への全体循環のシステム、独特のミニ生態均衡科技があり、女性に精確、有効的、安全的、高品質のデリケートゾーンケアのケアを提供し、上場から日本で一番に人気のある女性用のデリケートゾーンケアブランドになりました。

inproブランド側は下記のことを陳述し、即ち、現代に多くの女性はデリケートゾーンケアが全体の生理健康システムへの重要性を意識し、さらにケアのことを毎日の必要事項にさせました。しかし、多くの女性はデリケートゾーンの健康的環境に正確的な認識を持たなく、さらに一部分の女性は間違いの方法でデリケートゾーンのケアをしました。それで、女性の皆様に身に付け、正確的なデリケートゾーンのケアを享受させることは、inproの初心です。

「現代の女性はますますデリケートゾーンのケアが健康への重要性を重視してきた」という背景のもとに、inproの所属会社の大賀製薬は最後に真新しいブランドの使命を確立し、アジアの女性に全方位の専属的ケアを提供します。

inproブランドを推進する前に、大賀製薬株式会社は数年間の「デリケートゾーンケアの製品」を研究する経験があり、また『アジア女性生殖健康研究学会』によって選ばれたアジアで一番に影響力のある「デリケートゾーン製品専門ライン」の栄誉を取得し、それは女性の困りの解決にいつでも取り込んでいます。

大賀製薬株式会社は日本神奈川県横浜市に生まれ、十何名の専門家の数十年間の研究により、中国から伝来してきた漢方医の理論の『婦人大全良方』を、日本の先進的な生物医薬科学に結び、日本の専門家の数年間の研究開発により、さらに漢方医大学教授と医学専門家の討論と開進により、人体の気血、脈、陰陽の協調から着手し、漢方薬と植物の成分の利用を守り、多くの忠実的なファンを引き寄せました。日本の雑誌及びテレビ番組にしばしばと言及されました。大賀製薬株式会社は安全的で、有効的な漢方薬と植物の原料を通し、特許技術を結び、極致の職人精神で製品を構築し、女性の独特な魅力を快復させ、向上させます。「一人一人のアジア女性に超医学用のデリケートゾーンケアを享受させること」を旨に、商品の成分と商品の生産から、慎重的、極致の研究開発と生産を経て、全アジアで多くの消費者を引き寄せ、評判が素敵です。

研究した「inproデリケートゾーン調理細菌抑制ゲル」と「inpro生物ペプチド細菌抑制プレート」などは、デリケートゾーンケア製品の模範になり、専門的純天然原料の採集と加工の方法もデリケートゾーンケア製品の業界を2.0時代に推進します。

将来の十年間において、デリケートゾーンケア健康の市場は速やかに発展させることと同時に、次第に高品質、成熟、理性的、斬新的な局面になります。inproは今後に日本、さらに他の国の専門家チームとともに緊密的に合作し、国際的源に関わっている先進的な技術製品から、安全、温和、高効率の解決提案へ、アジア女性のデリケートゾーンケアの健康に新しい力を提供します。

泽本松子
liuxuantonglxt@yahoo.co.jp

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net