2017年09月11日 16時00分
株式会社アートネイチャー

アートネイチャー、新増毛 『V50』 誕生! 全国のアートネイチャーサロンで「500本無料体感増毛」の予約を開始

同商品の発売を記念して、初めて増毛を受けられる男性のお客様を対象に、全国のアートネイチャーサロン(※)にて「500本無料体感増毛」のご予約を発売同日の9月11日(月)より承ります。また、トレンディエンジェルの斎藤司さん、たかしさんが登場する新増毛『V50』のTV-CM「変身エンジェル篇」を全国で放送を開始いたします。
※レディースサロンを除く

■新増毛『V50』について
自分の髪を活かして、欲しいところに好きなだけ増毛できる新技術です。アートネイチャー50年の技術を結集し、増毛の新ジャンルとして開発されました。つむじを起点に、自分だけの毛流れまでも再現します。

①あなただけの毛流れを再現
アートネイチャー独自の技術により、つむじを起点とした個々の髪の生え方を再現します。頭皮から実際に髪の毛が生えているようなさりげない仕上がり。これまでの増毛では難しかった、生え際からつむじまでの広範囲なボリュームアップにお応えできる増毛方法です。

②絶妙なバランスで最適なスタイルを
1時間で4,000本の簡単増毛。毛流れを再現しながら髪の動きやコシ、なじみまでも計算するので、髪の毛が少ない部分でも絶妙なバランスの増毛が可能。お客様の頭髪の状態に合わせて丁寧なカウンセリングを行い、最適なスタイルを細かな調整をしながらご提案いたします。

③自毛を活かして欲しいところに好きなだけ
自毛を活かしてなじませながら増毛するので違和感がありません。指通り、空気感など、まるで全部が自分の髪のような仕上がり。髪の毛をかきあげるなど無造作なヘアスタイルも楽しむことができます。

④水や風にも強いからあらゆる生活シーンに対応
水にぬれても、強い風に吹かれても、自然に見えるスタイルをキープできます。耐久性にも優れているので、シャンプーやドライヤーなど、あらゆる生活シーンでも心配ありません。
 
◇まずは500本無料(※)増毛体感!初回限定 全国の店舗で実施中!

初めて増毛を受けられる男性のお客様を対象に、500本の増毛を無料にて受けられる増毛体感を実施中です。ご希望の方は、下記の男性専用フリーダイヤル、またはWEBまでお気軽にお申し込みください。
※増毛体験は、初めて当社のサービスを受けられるお客様に限ります。
※増毛体験の対象は、男性の方に限ります。
※お客様の頭髪の状態により、お受けできない場合がございます。
※コースは予告なく終了する場合がございます。
※お1人様1回限りとなります。
※各種増毛商品(マープ、ヘア・フォーライフなど)のお試し体験も承っております。
お試し体験の内容については、下記の専用フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

男性専用フリーダイヤル:0120-01-2323   http://www.artnature.co.jp/

無料ヘア・チェック実施中!
毛髪コンサルタントが専門機器を使って髪や頭皮の状況を詳しくチェック。結果をもとにヘアケアのポイントや生活習慣についてのアドバイスをさせていただきます。無料ヘア・チェックのご予約は、男性専用フリーダイヤル、またはWEBまでお気軽にお申し込みください。

男性専用フリーダイヤル:0120-01-2323   http://www.artnature.co.jp/

<新増毛『V50』TV-CM「変身エンジェル篇」>
https://www.youtube.com/watch?v=TbKZHuk-EGQ&feature=youtu.be&t=4



この件に関する報道関係お問い合わせ
株式会社アートネイチャー広報部
担当:菅谷(すがや)
〒151-0053東京都渋谷区代々木3-40-7
TEL:03-3379-3688  HP:http://www.artnature.co.jp/
(証券コード:7823)