2014年03月29日 09時44分
ワイケーコンフィデンス株式会社

特許技術を織り込んだAgイオンスプレーボトルが日本初上陸!

Silverex社の日本総代理店として製品の輸入を手掛ける、ワイケーコンフィデンス株式会社
(所在地:神奈川県川崎市幸区遠藤町58-213、代表取締役:加藤 雄飛)は、
シルバレックスイオンスプレーボトルを、2014年4月2日より提供開始します。


■シルバレックスイオンスプレーボトル
http://www.silverex.ykconfidence.jp/#!products/cjg9


【背景】
純銀の粒をスポンジ状に加工し、水分との接地面積を約6,000倍にする技術について特許を取得し
銀イオンの特徴である殺菌効果を最大限活用する製品の開発を行いました。
「抗菌・殺菌=強い成分」という概念を破るべく、天然成分で作られた抗菌水は
殺菌力に優れ、お肌やお体のトラブルを改善することに効果が期待できます。

この度、Silverex社と国内における正規販売契約を締結するに至り本製品の国内展開を
開始致します。


【製品の概要】
シルバレックス(Silverex)イオンスプレーボトルはシルバーフォーム、トルマリンボール、
マグネシウムチップの3要素から構成されており浄水を注ぐだけの繰り返し使用できるスプレーボトルです。

<シルバーフォーム>
純度99.99%の純銀の加工技術について特許を取得しており、スポンジ状に肥大化した
シルバーフォームは、水分との接地面積を約6,000倍に拡大されます。
浄水との接触によりナノレベルの銀(Ag)溶液を抽出し、銀の最大の特徴である
殺菌力・抗菌力に優れた天然の抗菌水を生成します。

<トルマリンボール>
トルマリンは水分に触れるとミネラル分を含む還元水を生成します。
還元水とは他のものを還元する力を持ち、酸化を防止する力、酸化に対する力(抗酸化力) が
得られると言われています。

<マグネシウムチップ>
マグネシウムは身体の機能を維持するための必須ミネラルの一つであり
現代では不足しがちな栄養素です。
お肌においては肌バリアの回復を促進し、アトピーやニキビなどの肌トラブルによる
炎症の沈静化や回復に効果が期待できる成分です。


使い方は以下の2ステップ
1、浄水を注ぐ
2、10分以上放置(3つの成分からの抽出を待ちます)

浄水を入れるだけで使用できるので、外出先でも繰り返し使えます。

<用途>
スキンケア全般としてお使いいただけます。
メイク前の化粧下地として、お風呂あがりのボディケアとして全身にお使いいただけます。
また、無味無臭の為ペットケアや子供のおもちゃやソファやキッチンの除菌としてなど幅広く活用いただけます。

<期待できる効果>
殺菌効果を含む天然性抗菌水の噴霧により、あらゆる細菌を除去・抑制することが期待できます。
お肌の表面に付着した細菌や花粉に対し、本製品を使うことで常に清潔な状態を保ちます。


【今後の展望】
シルバーフォームの技術を活用した新たな商品開発や技術開発を進めていきます。



【製品に関するご質問やメディア掲載に関するお問い合わせ先】
企業名:ワイケーコンフィデンス株式会社
広報担当:北島
TEL:044-201-8701 FAX:044-330-1603
Email:info@ykconfidence.jp